実際の回復体験をアップします(写真つき)。

病院などで 『 治らない 』 と言われてしまったような症状で来院される方が多くいらっしゃいます。

なかには、数十件も病院などをまわってからいらっしゃる方もいます。

縁があり施術させていただいた方々にアンケートをお願いしてみました。

その一部を紹介させていただきます。

この他にも、たくさんアンケートをいただけましたので、院内にてファイルして閲覧できるようにさせていただきました。

ご来院の際には、是非ご覧になってくださいませ。

 

アゴの違和感・痛み

ひざ

頭痛

足をひねった・・・

膝の成長に関わる痛み

シンスプリント・ジャンパー膝

 

など、難しい症状でも他とは全く違った施術方法を提案・実施いたします。

上記の悩みの数々は、早いものは1回で 『 楽になった 』 を体験してもらえています。

痛みを我慢しすぎて、泣きながら来院なさるようなものでも1~2か月で快癒することも数多くございます。

 

身体に関わる痛みやトラブルなど、どのようなものでもお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

71歳の変形性膝関節症

痛みに耐えきれずに様々な治療をした後に来院・・・

1ヶ月で!!

 

 

 

 

歯科医院で、歯を少しずつ削りながら痛みを軽減している方が何人も来院なさっています。

ズレを整える施術も行いますが、上記のように関節の受け皿の調整をすることで、

どこに行ってもよくならなかった症状がなくなることもよくあります。

 オアシスでは、顎関節のトラブルは9割以上の方が

 『 楽になった 』『 不安がなくなった 』 と言っていただいております。

 

 

 

 

関節が引っかかっているようなものでも、ある条件を取り除いてあげれば

ストレッチでは得られないような関節可動域が確保できることもあります。

他ではダメだといわれたような事でも相談してもらえたら嬉しいです。

 

超有名バレエダンサーや世界のトップアスリートなど、特殊な症状にも対応させていただいております。